fc2ブログ

シュタインラボ

PSP、PS3、PCの活用を紹介します。
お小遣い稼ぎ
誰にでも稼げる安全なポイントサイトです。
年会費とか登録費とか一切かかりませんので無料で稼げます。
月に1000円程度は楽に稼げますし、慣れれば5000円も稼げる事もあります。

↑当サイトから登録するともれなく250Ptがもらえます。
無料で稼ぎたい人は損をしないためにも早めに登録をしていた方がいいです。
ぜひ登録してみてください。
当サイトから登録してもらえると管理人のやる気or更新が上がります。
詳しくはこちらからです。

LightMP3 v2.0.0 RC4  PSP音楽アプリ  

LightMP3 v2.0.0. RC4 がリリースされました。

多機能の音楽アプリです。
例えば、ジャケットの読み込みや詳細など見れます。
日本語対応なので簡単に操作できます。

更新内容
●メニュー、曲名のテキスト文字列が長い場合スクロールできるように修正。
●起動時にタブ(START_TAB)の指定を可能に。
●FLACファイルのシーク時にクラッシュする不具合を修正。
●Media Libraryでキャンセルボタンを押した際にメインメニューではなく直前に表示したメニューに戻ることができるように修正。
●WMAファイル再生のCPU クロックの変更オプションを搭載。
●MP3再生時のデフォルト設定を変更。

などです。

注意点は、
●CFW Enabler v3.60では起動できません。
●Holdは機能しません。
以上です。

それでは、導入方法です。

LightMP3 v2.0.0 RC4をDLしてください。

さらに、LightMP3 2.0RC3非公式日本語言語ファイルもDLしてください。
上記のファイルを使用する事によって日本語表示を見やすくします。
なのでlanguagesフォルダにlang.txt(LightMP3 2.0RC3非公式日本語言語ファイル)を導入してください。

それでは、これを以下のように導入して動作を確認しましょう。

MS-ROOT [メモリースティック]
 ┗PSP
   ┗GAME
     ┗LightMP3
      ┗languages
        ┗lang.txt(LightMP3 2.0RC3非公式日本語言語ファイル)


XMBより起動してメインメニューが出てきます。
画面の輝度を低減するかしないか聞かれます。
ようは、「節電しますか、しませんか」です。
節電する人は×ボタンを、節電しない人は○ボタンを押します。
推奨としては、節電しない方がいいです。(画面が暗くなるので見づらくなるからです。)
LorRトリガーでタブを切り替えることができますのでまずはオプション(Settings)に切り替えてください。
そこからLanguageの項目をEnglishからJapaneseに変更してください。
日本語化されて見やすくなったはずです。

お疲れ様でした

スポンサーサイト



[ 2009/09/17 19:31 ] PSPアプリケーション | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

シロ

Author:シロ
シュタインラボへようこそ。
趣味:いろいろ。
とりあえず、がんばっていきます。

テスト二週間前になると不定期に更新するのでご了承を。

当ページのリンクはフリーですが、ご一報いただければ嬉しいです。

・相互リンクを希望の人
・解説してほしい内容がある

上記のどれかに当てはまる人はメールフォームでお知らせください。


免除事項
ソニー・コンピュータエンタテインメントが推奨する使用法ではありません。

記載されている内容により生じた不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。 

なので実践する場合、 
自己責任で行なって下さい。

後、当サイトは基本的にあまり質問に答える事が出来ません。 
と言うのも、当サイトを確認するのが2週間に一回というペースなので返信が遅くなりますのでご了承を。

追記
忙しくてコメントの返信が出来ない状態です。
なのでコメント禁止設定しておきました。
ご了承ください。
シュタインラボカウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
リンク